急遽きまった土曜出勤
定時に出社
程なく業者もやってきて一緒に現場へ
・・・・・・・
現場は、問題箇所は見つかったが作業的には難航
新たにLINEを引き直しての作業をするが それに伴い作業量が増え時間が過ぎていく
ついでを言えば、トラックの運転中もし警察が本気で取締をやっていたら一旦停止で捕まる危険な目にあいました。(笑)
 
そんなこんなで、18時過ぎに作業は全て完了して事務所に帰宅
すると、室内から変な音が聞こえる。
・・・・・・・
施設の不調を伝える警報音です。
Σ(゜д゜;)
上司と二人で現場に向かって復旧作業です。
 
なので、今日のバトスピ ショップバトルは流れてしまいました。
ですが、夜に行われる バトルスピリッツの全国大会で優勝した 兄様を祝っての
ゴジラ君優勝記念マナソース身内大会」に遅刻しながらも参加でき
9月制限、新弾カード3種6枚以上含む、時間制限20分と言うレギュレーションで
7人総当たりのバトスピ大会
・・・・・・・・・・
優勝は、やっぱりチャンピオンでした。
さっすが〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
私? 私は 3敗3引き分けのブッチギリの最下位でした。
(´・ω・`)