日曜日
しかし、いつも通りの11時のショップバトルは今はありません。
予定表を見ると13時からあるとの事
・・・・・・・
ショップバトルには長男を連れて行くことはできなくなったので、先ずは長男の行きたい所に
連れて行く事に決定。
長男の希望はさきのせ公園でトランポリンをしたいと言うので 10時過ぎに家を出発
最初は、長男だけを連れていくつもりだったのだが、長女・嫁さんも参加です。
 
今日の公園は、親子連れがたくさん来ていました。
しかも、いつも通り暑い
それでも、子供たちは駆け回ります。
トランポリンで飛ぶこと10分
長男 暑気でぼんやりとなりながら戻って来ました。
_| ̄|○
お茶を飲ませ、水で顔を洗ってすっきりさせたら また遊具へとあそびに行きました。
約60分のお遊びでした。
 
時間は12時過ぎ
13時からのショップバトルに長女を放り込むには家に帰ったり出来なさそうなので
うどん屋さんに飛び込んで昼食です。
でも、長女 うどんを頼まず おにぎり2個の昼食
店員さんが、一時ビックリした様な顔だったと嫁さんが教えてくれました。(笑)
 
食べ終わったら、ピット・ワンへ入ってバトスピショップバトル(中学以下)へ
長女を放りこみます。
・・・・・・
マナソースで鍛え込んだ長女
なので、そこ以外では無類の強さを発揮
16名のトーナメントで優勝しました。
・・・・・・・
しかし、一部で不正があったとの事で その不正で負けた子の繰り上がりが発生し
エキストララウンドが発生 (店権限で飲むしかならず)
そこで、負けてしまい 準優勝と相成り候
残念。
 
15時に帰宅です。