日曜日
長女・・・・
バトスピと引換に お昼ごはんは喫茶店にすると言いだす。
(´・ω・`)
よって お昼ごはんは長女が気になっていた喫茶店です。
長女・長男とも美味しいと言ってくれました。
 
そして、食べている途中で 親戚の子からメールが入り
お昼から家で バトスピ (笑)
 
でも、とりあえず、嫁さんと長女を家に残して 今日は奮発して
長男が欲しいといつも言っていた宝探しアドベンチャー TORE! 魔宮攻略GAMEを
ピット・ワンで購入
長男大興奮です。
家に帰って早速開封・・・・
と、言う訳ににはいかず いきなり長女に取り上げられ 親戚の子とバトスピが終わるまで
お預け
そして、16時に過ぎに やっと開封です。(笑)
 
長女が開封し、組み立てました。
が 遊び方がわからないと言うので説明書を読んでみたが要はスゴロクみたいですね。
でも、正直よく分からない。w
なので、正解かどうかわからないが説明書片手に子供たちと遊ぶのですが
つ、疲れる。
普通のスゴロクじゃないので難しい?と言うか慣れていないので手間が掛かります。
よって、最終関門で とら脱落
でも、長男は楽しかったとご満悦でした。
 
なにわともあれ、暫くは 長男の物欲は抑えられるでしょう。
ε=( ̄。 ̄ )