突如決まった職場の新年会
もつ鍋・チゲ鍋・焼き肉3種の席があり迷わず焼き肉(笑)
宴会中 ひたすら とらが仕切りお肉を焼き続け 時折 ポイっと自分の皿へ守りながら食べていきます。
よって、今回はあまり食べずにいたのですが 何故がみんなの目には いつも通りに食べていたように
見えた模様
終盤で、カレーラーメンを追加で頼んだ瞬間 みんなに驚かれました。(笑)
 
基本1次会で帰るつもりであったが、実家がカラオケ屋を営んでいる人が居て
今まで そこへ行くのを頑なに拒んでいたのですが、宴会の席であの手この手を使って
遂に案内させる事に成功しみんなで行くことになりました。
課長曰く「20年目にしてやっとお店に入れる」と言っていました。
・・・・・・・
どんだけ拒否し続けていたんだよ。
Σ(゜д゜;)
そこで、カラオケをして 車に同乗していた人を送り届け家に帰れたのは午前様でした。
(o_ _)o...zzZZ