今日は早出の日
いつもは、カップラーメンなどで暖かい朝食を食べていたが中華鍋を買っているから
ちょっとだけ豪華にしてみる。
懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン

玉ねぎ みじん切り1/4 ソーセージ2本 適当切り ケチャップ大4 牛乳大1

寝る前に下ごしらえ

パスタを1人前茹でている間に 昨夜用意した玉ねぎ、ソーセージに火を通します。

火が通った所で、茹で上がったスパゲッティを投入

そして、ケチャップを追加

混ざった所で お皿に盛りつけ 簡単ナポリタン出来上がりです。

・・・・・
お店とちが〜う (当然)
雰囲気はいいけれど 甘辛くないし玉ねぎも少ない
ケチャップに砂糖入るのかな?
とりあえず、それでも美味しく頂き 洗い物してから6時に出勤です。
 
仕事は、かるーくトラブって施設の警報を鳴らしてしまったが特に問題もなく終了
ε=( ̄。 ̄ )