今日は大阪で資格をとる研修
5時に起きて6時から電車に乗って出勤です。
大阪付近になると、初めて体験するラッシュ
こりゃ痴漢に間違われる人が居てもしょうがないわ。
(爆)
 
天満橋付近の会場で講習&テスト
参加者は50名弱
6時間の講習後、即テスト
馴染みのない法規と工学
そして、落とせないテストへのプレッシャー
精神が削られます。(笑)
 
特に午後の講義が大変
午前と違いマイクを使ったにも関わらずボソボソボソと何を言っているのか解らない。
用意されていたテキストとも違うような内容
集中力が切れて眠気が最高潮
だが、テストがプレッシャーで落とせない。
気力で保つしかありませんでした。
 
16時半から、いよいよテスト
20問中12問以上で合格との事
超 久しぶりのテスト形式
答案用紙を目の前に伏せてみんな一斉にスタート
・・・・・・・・・・
と、解けたと思うよ。
うん、ウン、うん 
(^_^;)
 
相方と一緒に、和歌山に帰るが20時に到着
和歌山 遠いね。
(笑)