今日は長女のテニス大会
川辺まで遠征です。
朝 6時に家を出発
・・・・・眠い〜
(o_ _)o...zzZZ
 
しかも、1時間で到着
同時に会場にアナウンスが響く
「9時から開会式です。」
・・・・・・・
長い、時間との戦いが始まりました。
_| ̄|○
 
因みに長男はデイケアにおジジ様に連れて行ってもらう様にしています。
 
ヒマ・暑い・ボッチ 嫁さんは井戸端会議
涼しい所を求めて彷徨ったり休んだりします。
で、10時半にやっと 長女の試合開始
・・・・・・・
負けはしたが、去年よりもずっとラリーが続きテニスらしくなってきています。
続いて11時半から第2試合
試合は勝っているようであるが 丁度 12時を過ぎたので 私はお昼ごはんを食べに
一時離脱します。
 
そして・・・・・・・・・・・・・・・・
田辺まで赴き、13時からのショップバトルに参加 (核爆)
初のアルティメット戦
決勝まで進むが、デッキに仕込んだアルティメットの数が勝負を分けて力負け
2位でした。
 
15時過ぎに試合会場に戻り、チームの応援がすんだ16時半に帰路につき18時前に帰宅です。