2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンの限定企画 300ポイント集めると もれなく現金300円キャッシュバック!!6月限定 ・・・140ポイントしか集められなかったよ。_| ̄|○

今朝 長男は何時もと同じ 6時45分ごろ おっき 助かりました〜〜 ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

長男 昼前に昼寝をしてしまったせいか 19時20分あたりで 就寝 ・・・・・ 明日の朝が楽しみだわ〜 ( -_-)遠い目

<MDプレーヤー>ソニーからヒット商品、生産追いつかず 通常の3倍以上の売れ行きで 現物は知らないが きっと赤い色に違いない。(マテ)

今晩は、脱衣場でおままごと お弁当を広げて お昼ご飯の設定の様だ。 上が 長女のお弁当 エビフライにジャガイモ ニンジン お肉 そして ショートケーキ 下が とらの為に用意されたお弁当 白菜に ウドンにタケノコ 大盛りなのだが 圧倒的に 長女の方しか美味…

『ノエルと翡翠の刻印』を求め 今度はガーデンパーク和歌山へ梅雨空の中を遠出 当然 家を出るときに見つかったので長女も一緒に 渋滞に巻き込まれながらだったので、時間がかかり長女にグズられながらも何とか到着 早速店内へ行き 多量にある本棚から場所を…

・・・・・・・・・ ○田書店にあると 言っていたのに 平積みで まだ沢山あると 言っていたのに 僕を 僕を騙したなぁ〜 ○○やま〜〜〜 by 『ノエルと翡翠の刻印』を手に入れ損ねた とら

添い寝からの爆睡の為 午前3時に起床 サッカー 日本VSブラジル戦が 後1時間後に よって PCでYoutubeの聖闘士星矢(ハーデス編)を見ながら スパロボIMPACTを そして・・・・・ 気がつけば、4−1で負けていました。 _| ̄|○

今日は夏至 これと言った事はなかったが、以前から愛用していた フリーのCADソフトが ほぼ1年ぶりにバージョンアップをしてくれました。 ただ、1年ぶりではあったが それ以前に仕事場に導入された個人PCには 管理者権限がかかっており ほぼ2年近く使…

次の南海地震は巨大型か 地層に500年周期の跡 当事者となるかも知れない自分にとっては、シャレにならない報告ですわ。

嫁さんの里から頂いてきたみそ汁を飲む長女 嫁 「あら 飲み方違うわね。」 とら「お母さんとこれ どっちが美味しい?」 長女「これ!」 嫁 「・・・」 味の違いが判る長女 だが 世間は判らないようだった。

買い物をすまし、スーパーから出てくると 先に出ていた 嫁さんが知らない女性と 話をしていた。 そのまま とらは車に乗って後からきた嫁さんから話を聞くと どうやら、長女を子供のモデルに登録しておかないか? とスカウトを 受けていた様です。 当然 断っ…

その1 とらの膝に座っている長女「臭い」 とら「? え? お父さんの口臭いのか?」 長女「チガウ?」 とら「違う?」 長女「弟のウンチが臭いの」 見ると 側で嫁さんが 長男のオムツを替えていた。 ・・・ビックリしました。 その2 長女「ねぇねぇ 今度の…

仕事から帰ってくると 長女がすっ飛んできて「おとうさん これ」と キーホルダー、手紙、シャツ(紙)を渡してくれた。 父の日のプレゼントを幼稚園でつくってくれたそうな。 嬉しいです。

ベットからマジ落ち 以前は、寝ていても(これ以上転がると落ちる)と 頭の何処かで理解をしていたが ここ数回 危険感知が働かない。 ・・・疲れているのかな?

「悪玉脂肪を使うな」 ケンタッキー訴える 訴訟王国アメリカ ・・・・・ 食べ過ぎなのは 気にしないんだ。 原告側 (´・ω・`)

しょの1 現在 午前5時15分 いやん 仕事場からスクランブル要請だ。 しょの2 Google Earthのメジャーアップデート公開 お! パワーアップ しょの3 おわ〜 この一月とチョット ビデオを1本消化していなかったら250GBあるHDが 残り3%に

と、言うわけで 当日は腹いせにケーキを買いました。(爆)

とら「ねぇ 結婚記念 何処に食べに行こう?」 嫁 「ん? 昨日のお寿司がそうよ。」 とら「・・・・・なんだって〜〜〜」

年代別TVアニメオープニングリンク集(Youtube) スパロボの戦闘BGM 随分と補完できました。(笑)

嫁さんが割引券を貰っていたので 家族4人 大阪の みさき公園に行ってきました。 みさき公園は、とらが幼少の頃母親に連れて行ってもらった事があるような無いような って具合に久しぶりであります。 車に子供達を乗せ渋滞に巻き込まれながら1時間弱で到着 …

Windows XP SP1のサポートは10月に終了 お〜 の〜 サードマシンが対象だ。>win98

「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮 イタタタ お気に入りの一本だったのに。

ウナギ加工品の生産停止=日本の新規制で−中国広東省 えぇ〜〜? でも まあ 安全の為には仕方がないか・・・ しかし、中国食品は 農薬チャプチャプなのね。 政府、対中円借款の凍結解除を決定 海外経済協力会議 円借款ってあれでしょ? 既に3兆円支出してる…

嫁さんが子供部屋で百足を発見 とらを呼んでいる間に目標をロスト 現在も百足は逃走中 ・・・ま、マズイ と、日記に書いた直後に ドアの隙間に隠れている百足を発見 無事に退治。 一安心 ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

長男 便は緩いが機嫌が良い。 一山越えました。

昼過ぎ位から機嫌が悪いなぁ〜と思っていたら 長男が、お腹を壊していた。 もどしたりもしたが、とりあえず 摺り下ろしリンゴで対応。 ・・・しかし、どうしてこう 発熱や下痢など 医者にみせるかどうか 悩むような事が 土日に集中するのでしょうね。

6月1日は衣替え。 夏服となり、気分一新で仕事に・・・ と、言う事はなく いきなり 有休をつかい 今日の仕事はお休み。 家でのんびりと・・・ 嫁「長女を幼稚園に送ってくるから 長男の面倒をお願いね」 長男「あ〜あ〜あ〜」 (ばーちゃんの所へ連れて行…