昨夜TRPGアリアンロッド」のセッションのクライマックスをやりました。
フィーノの経営する農園に、突如現れたマンティコアをなんとか3人パーティで撃破。
終了したのは、午前4時過ぎでした。その後、PCの電源を落とし就寝。
そして起きたのは、午前6時 (笑)

実はこの日、親父が飛騨高山に旅行するのでJR和歌山駅へ送っていく約束をしていたのでした。
集合時間は7時30分らしく「7時に送ってくれ」と言われており、朝食や、ぼけた頭をハッキリさせるために無理矢理6時に起きたのです。
その後、親父からモーニングコールが入りそれと同時に、「念のため6時50分に家を出発して欲しい」と言われ了承。
朝のみのもんたを見ながら、前日飲み会の帰りに買っておいたパンとジュースを食べていると玄関のドアが開き「もう行くぞ〜」
・・・なんですと? Σ( ̄〇 ̄;)
時間は6時40分過ぎ 「何事?」と聞くと「人を誘うからさらに念のために」との事
結局6時45分頃出発
GW最初の日といってもこの時間、順調にすすみ高速道路も問題なし。
7時20分に和歌山駅に無事到着
着くまでの車内でのある会話。
「予定表無くしたので詳しい時間判らなくて30分に着くようにしたんだけれど、本当は何時かな?」
「7時40分集合らしいぞ。」
「そうか、ちょっと早かったな。」
・・・正確な時間を把握せず、適当に調整するところは、自分とそう変わらないな と実感するのであった。(笑)


その後、せっかく市内まで出てきた事と、嫁さんが実家に帰っているので家に縛られる事がないので、子供ができてから、なかなか出かけられなかった為、あちらこちらを散策
結局家に戻ったのは15時過ぎでした。
夕ご飯は、久しぶりの自分の行きたいところで取るつもりでしたが、18時過ぎ少し眠たくなったのでベットに入ったが最後・・・嫁さんからの携帯の呼び出しで目を覚ますと22時30分
夜の予定が丸潰れてあった。 _| ̄|○