• マイブーム

雨、曇り、雨と、雨に祟られた3連休の最終日
この二日間、何処にも出ていかなかったので、雨の中を
『小さいけれど子供の遊び場がある』と嫁さんが言っていた和歌山にある電気店
車でちょっと出かけてみる。
結局そこは、一坪ぐらいのスペースでしたが、一階が玩具売り場を兼ねているので
色々な玩具が置かれていました。
そこへ、嫁さんの監視の元長女と長男を放流して自分は二階の電化製品を見て回ろうと
すると直ぐさま長女が遊び場から出てきて自分の足にしがみついてくる。
・・・どうやら そこにある玩具が気に入らなかった様だ。
よって、長女を抱えてその場の玩具をみて回る。(´・ω・`)
一時、キティちゃんやプーさんに興味があったが 今日の反応は違った。
最近は『ふたりはプリキュア』にハマっているようだ。
関連の玩具の宣伝ビデオを食い入る様に見て他に行かせようとしない。
・・・やっぱ パパが喜んで見ているのが原因なんだろうなぁ〜 (爆)