♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪
ってな訳で、今日は3月3日の耳の日 ひな祭り
仕事から帰って来たら食卓には、ちらし寿司など色々な夕食が並んでいる。

早速ご飯・・・の その前に 新宅の神の間にある 雛壇の前でケーキ等を備え
はい ポーズ

そして、食事
・・・凄い ちらし寿司の量  嫁さんの里のお母さんがつくってくれました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

ちなみに、とらのマイブーム 酢飯(主に太巻きやチラシ寿司)に 薄味のイクラを別に
買ってきて、スプーン小さじ一杯程度を乗せて食べると なかなか美味しいです。

で、お楽しみの食後のケーキ
主役の長女スペシャ

お父さんは 苺1個だったのに〜
でも、このケーキ 長女はデコレーションしただけで 食べずにいじるだけだったので
今は冷蔵庫に眠っています。  (´・ω・`)乾燥しちゃうよ。