午前2時 PCの電源を落として就寝・・・のつもりであったが 部屋には謎の臭いが
充満していて 30分後にやっと 寝付く。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ところが、午前5時前 突然 長女が『おなかが痛い』と、泣き出した。
この3〜4日便秘であったので それが原因らしい。
で、家には浣腸が置いてなかったので 母屋に電話をし ババ様を起こして用意を
して貰う。 (さぞかし 迷惑だったでしょうに。)
 30分程の作業で 長女も一旦落ち着いた様なので部屋に戻り 再び寝ようとすると
今度は、『気持ち悪い』と言い出す。
(浣腸された時のストレスかな?) と思い 抱っこをしていると・・・
(ゲ〜) とパジャマの肩口に嘔吐
さすがに、明け方だったので 胃液のみであったが それら5〜10分置きに8時まで
嘔吐を繰り返す。  (さすがに、これは心配であった。)
結局、自分はそれから仕事に出かけたが 嫁さんが病院に連れて行き診て貰うと
『便秘によるものらしい』と言われたそうな。
…その因果関係に納得はいかないが 現在(20時頃)食欲もあり元気なので
深くは考えない。(爆)
ちなみに、今日の とらの睡眠時間は3時間弱 添い寝から爆睡のコンボ発動しました。
( -_-)遠い目