一週間程前に『ビデオデッキにビデオが挿入出来なくなったのでビデオが見られない』
と、嫁さんに言われ 『修理に出すしかないかなぁ〜』と 返事をしておいた。
そして、二日程前にデジカメに使う為に充電池に充電をしようとすると充電池が一本
足りない。 その日はそのまま3本充電しました。
そして、土曜日の今日
ビデオデッキの修理に出す前に 詳細に原因を突き止めようとライトをかざしながら
調べて見ると・・・・
ヘッドの部分に 細長い棒の様な物が見える。
よく見ると無くなった筈の充電池が一本・・・
家には、他人の出入りした形跡は無い・・・
と、なると こんな事をする犯人が この家族に居る (☆_☆)キラリン

そして、犯人と思わしき人物が浮かびあがる。

ビデオデッキは 無事に電池を取り出せて直りました。