朝、健康診断を受け
家に帰ってから、長男が散歩に行きたいとジェスチャーをするので散歩に
・・・今日も暑い!! しかも近くの公園までなのだけれど 長男が歩いたのは
途中にある日陰の道のみ 後は抱っこをせがんできたので抱っこ
よって死の行進となりかけました。(^_^;)
 
13時前 以前に 家庭用プールへのお誘いがあったので錦織おやじさんの家に
お邪魔するために出発
途中 ミスドに寄って買い物をし到着
早速 プールを拝見
・・・・・・
大きい!! 子供 5人同時に入ってもまだ余裕があり 滑り台まであります。
プールは3Fに相当する 屋上に置いてあり1Fからホースで水を揚げていて
プールに直結する事により、シャワーになったりします。

長いこと 遊ばせて貰いました。 ありがとうございます。 m(_ _)m
その後、おやつやフルーツ等を頂きましたが、圧巻だったのだ ミスド
買ったドーナツ アッと言う間に無くなりました。
子供5人のパワーは凄いです。 (^_^;)
それからも カブトムシやクワガタムシを見せてもらったり 暫く遊ばせて貰いましたが
お盆でご先祖様が帰るので見送る為に 15時30分ごろ 帰宅準備
そこで長男・・・・・
家には 男の子用の玩具はまだ少なかったみたいで 男3兄弟のここは
長男にとっては まさにパラダイスだったらしく 今までの中で一番の
帰りたくない抵抗を受けました。
近い内に ミニカー 追加してあげるからねぇ〜  (。・_・。)ノ
 
無事に、ご先祖様を見送った後 再び 長女・長男を連れて 公園まで散歩
今度は、嫁さんも自転車に乗って応援してくれて 長男を預ける。
けれど、長女は三輪車を担ぎ出しキコキコキコとこいで公園まで進行
・・・・・やっぱり 死の行進に変わりありませんでした。
(汗 ダクダク) 
 
帰省している弟夫婦と長女の3名 久しぶりに 一家全員揃っての夕食
スーパーの出来合物スペシャル(笑) でしたが楽しく食べられました。
しかし とらは・・・・・ ビール1杯だけで 今日は何故か ノックダウン
ご飯食べ終わった事しか覚えていませんでした。(爆)