昨夜は嫁さんの実家に泊まり、お昼過ぎに帰宅
ちょうどその道中 子供達が寝てしまったし、布団に運び込んでも
そのまま起きずに眠り続けてくれたので とら一人で和歌山にお出かけ。
ピットワンで生DVDを買い その後は・・・
オートバックスでETCの下見
  ・
  ・
  ・
同じような大きさの物が沢山あるね。9,000円〜14,000円位
アンテナ一体型? アンテナ分離型? どう違うの? 何処につければいいの?
ETCの割引も色々あるな 深夜割引? マイレージってなに?
自分の使用に役に立つの?
あっ 取り付け手間が一体型と分離型と違う
しかも セットアップ手間も必要とな・・・
総計すると2万円位かかるな。
それに取り付け時間として90分から120分とな
う〜ん 今日は無理だねぇ〜  ( -_-)遠い目