私事

何時もバタバタするので出発1時間30分前に起床
ゆったり過ごし余裕をもって車に乗るが・・・エンジンがかからない。
バッテリーあがっていました。(泣)
最近エンジンの始動がややこしかったので昨日メンテに行くつもりでしたが
残業で行けなかったのが痛かったです。
よって、急遽 起き抜けのお祖母さんに送ってもらいました。
おかげで集合時間に間に合いました。
ありがとうママン (T_T)

出発して岸和田で休憩したが渋滞が思ったより延びていなくて予定より早く着き
11時5分 清水寺を観光。
高速道路はまだ混みきっていなかったが観光地は・・・人人人

凄いですねぇ〜
しかし、秋の行楽シーズン 清水の舞台は綺麗でしたよ。

一通り回るともうお昼
順正と言うお店で湯豆腐三昧

湯豆腐 田楽 ひろうす 野菜の塩天麩羅 ご飯もでてきて 豆腐だからなぁと思っていたが
満腹 満腹
1時10分頃 清水寺を立ち40分かけて 琵琶湖疏水記念館へ
市内・・・観光の車で凄い渋滞ですね。(^_^;)
ちなみに記念館はさっさと見終わり 2時35分 予定を30分繰り上げて国立近代美術館へ
シーズンの為か無料開放中
観賞後 喫茶店に滑り込み リンゴのタルトのアイスコーヒーセットを注文
どうやら とらは 芸術の秋よりか 食欲の秋しか 肌に合っている様です。(爆)
16時やっと迎えのバスが到着 美術館での時間調整 興味がない人には辛い時間帯でした。
そんなこんなで10分後 やっとこさホテルに到着 ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
部屋についてから とらはバスから見かけた小さな本屋にTRPG本を探しにお出かけ。
結局なかったのだが 戻ってみると 他のみんなはお風呂に行ってしまい とらは締め出し Σ( ̄〇 ̄;)
仕方がなく 隣の部屋にお邪魔をして時間つぶし。
やがてみんなが戻ってくるが 肝心の鍵を持った人がまだ戻って来なくてみんなでお邪魔(笑)
みんながお風呂から出てくると、とらはお風呂へ
出てきてから暫くすると夕食の18時
・・・・・・・・酔って直ぐに爆睡  お酒 弱いねぇ〜 (o_ _)o...zzZZ
さらに1次会がお開きになった時点で とらは部屋に戻り再びテレビを付けながら爆睡
そして 2次、3次会へ行っていた人が帰ってきたら今度は反動でとらが眠れなくなる。(笑)
よってDSでスパロボをしながら眠くなるまで遊ぶのであった。 ( −_−)遠い目