• バッテリー

タクシーを拾い 帰宅中 明日早出の仕事があるのでバッテリーの上がった車の段取りを考えていたら
親父殿から携帯が入る。
要約すると、既にエンジンを回してくれているそうな。
と、言うことで電話を受けてから5分ほどでとらは帰宅し そのまま車でガソリンスタンドへ
ありがとう ダディ〜 時間が短縮出来 大変助かりました。 m(_ _)m
因みにバッテリー とらは交換した覚えが無い上に 製造年月日は 2000年でした。
多分 へたっていたのでしょうね。
今回は2006年度製 しばらくは安心・・・・かな?

  • ETC

金曜日にETCのマイレージをPCから登録したら その際に使用したETCのセッティング用紙を
車に戻すのを忘れ 居間に置いたまま旅行に出かけ それを嫁さんが見つけたものだから
ETCを購入したことがばれてしまいました。(笑)
高速を使うときに不意打ち爆弾宣言 自爆により失敗です。_| ̄|○