私事

7時5分 上司がいきなり部屋に入って来て電気のスイッチを入れられ強制的にみんなで起床
続いて食堂に向かいバイキング形式の朝食・・・とらが満足の行く朝食でした。
食後、ボウケンジャーをみてカブトを半分みた所で時間となり8時30分に出発
40分程走り金閣寺
金閣寺・・・ゴッツ綺麗でした。

因みに、今日のスケジュールでは土産物はこの場所が一番種類が多いそうなのでここで一気に買い物
そして、9時50分に一休さんのお寺 大徳寺へ向かい
そこでかの有名な枯山水の庭を拝見し 住職さんからありがたい説法を受ける。
11時30分 昼食の為に一端金閣寺の駐車場に寄り 徒歩でお店に
そこはお蕎麦の美味しい店でした。
からし豆腐 ゆば 山菜飯 天麩羅 にしんそば 抹茶わらびもち
いつもなら 天ぷら等の少しは余ったのが とらに回ってくるのだが今回は一つも回ってきません。
とても美味しい店でした。(爆)
12時40分 最後の観光地 トロッコ列車
13時 雨の中駅に到着 構内で長男へのお土産を悩みながら買って 35分 トロッコ列車出発
綺麗な渓谷を渡り

14時10分 帰路につき 
17時過ぎ 無事に帰宅出来ました。