今日は、ゴルフ放送があるので日曜コンボは発生せず。
よって8時20分まで朝寝坊(笑)
そこからは、もそもそと起き出して先週見ることが出来なかった日曜日放送のビデオを消化しながら朝ご飯(笑)
 
9時過ぎに嫁さんがオニギリをつくり始めて、その間 とらは部屋掃除
そ・し・て
雨の中 11時のショップバトルに向けて、家族4人で出発(笑)
 
昨日は慌ててしまったので、今日はゆっくりして貰うために嫁さんを実家に降ろして3人でお店に向かいます。
ここのお店は人数が多かった 23名
その後、ブースタードラフトにも参加 こいつも12名 Σ( ̄〇 ̄;)(多い)
そんなこんなで15時に嫁さんの実家に戻ります。
因みにその間、長男は車でビデオ鑑賞 お弁当も1人で取りだしムシャムシャ食べ 車を降りては とらを呼び出し
飲み物を一緒に買うと言う、すっかり行動が板についてしまっています。(爆)
 
1時間ほどゆっくりさせてもらってから帰宅
そして、車のタイヤを替えに1人タイヤ屋へ出発
 
事前に見積もりをしていたので、すんなりと交換手続きがすみ交換開始
その間、とらは、備え付けのエフィーウォーターからホットココア2杯にアイスコーヒー
そして優雅に アリアンロッド(激闘のピースメーカー)を読書
お店でやりたい放題の50分を過ごしました。(笑)
ちなみにお店の人に 「よく使いましたね」 と誉められました。(違)
新しいタイヤ 帰り道心なしか 走りやすい気がしました。(単純)
 
タイヤの交換をすませて家に帰り 今度は、18時に家族6人で焼き肉屋へ
久しぶりの家族全員の外食です。
子供達もお肉を沢山食べてくれました。
ご馳走さまでした。
m(_ _)m