ショップバトル
6月19日(日曜日)
チャルマン 参加者23人
使用デッキ:紫(コア外し)
1回戦 コア外しが回り快勝
2回戦 子供 黄色の低コスが並ぶ プチプチとコアを外すがその際に出来る隙を突かれダメージを受けてライフ3
そして、ハイドランディアからスピを回収されウィックバインド Σ( ̄〇 ̄;)
負け
青嵐の虚空でも放り込んじゃろかしら。
 
ブースタードラフト
6月19日(日曜日)
チャルマン 参加者12人
青デッキと言い張れる位に、めちゃくちゃ青色を揃える事ができました。後で数えると異色は11枚 
コストも程よくばらけています。
これで、負けたら恥だぜ と思える位です。
1回戦 順調にスピリットを展開 特にロコモゴレムとショゴルスが火を噴きます。
途中でノブナガード・ゼクスが出てきた時には焦りましたがコアが足りずターンエンド
その後、フルアタックにより勝利
2回戦 長女が相手 今度はネクサスが先し3枚展開 その後、トドンとロコモが出てきて問題なく撃破
3回戦 低コスが早めに並びライフを削る。 中盤防御スピを並べられるがモンゴクウ召還時効果の最高レベルと
なったスピのフルアタックが決定打に
こうなったら、もう勝つしかないね。と思って挑んだ決勝戦
初期手札 ネクサス(赤)5 ネクサス(黄)5 スピ(コス5) スピ(コス5) ドロー スピ(コス5)
相手、軽スピ 2体召還
・・・・・・
ブースタードラフトで、どないせいちゅーねん
次のドローでバートラムを引くが、召還とレベルアップがちぐはぐと言うか戦力が整わない内に切り崩され
あっと言う間に負け
2位
ざ、残念過ぎる。 
_| ̄|○|||