7時30分 起床
そこから、ボウケンジャー〜電王〜プリキュア5〜しまじろうまでの いつものコンボ(笑)
9時30分 長女・長男をつれて近所へ散歩・・・・のつもりが 近くの小学校まで
距離は倍になり ついでに遊具もグレードアップ 遊び時間も長くなり帰ってきたら11時30分
帰りの途中 ジュースが飲めたのは幸いでしたな〜  ( -_-)遠い目
 
お昼ご飯をすませて 13時ごろ 久しぶりに和歌山のパームシティにお出かけ
目指すは トイザらス・・・・オムツが安いのです〜 (爆)
と、言うわけで4人でトイザらスを練り歩くが 子供達の様子が芳しくない。
どうも買ってもらえない玩具をみていても面白くないようで2Fにある子供広場しか良いようである。
あげくの果て、長男がベビーカー兼買い物籠から転がり落ちるしまつ。(失敗)_| ̄|○
また、ついでに こなぷんの粉を補充するつもりだったが 該当する物がなく 
勢いにまかせて こなぷん(ケーキセット)の予備パーツを買ってしまう。
恐るべし トイザらス 雰囲気だけで財布の紐を緩めるとは(笑)
 
トイザらスを後にして、嫁さんと別れて 子供達をキッズランドに連れて行く。
子供達を入場させ 仮登録をすませる。
・・・・楽ですねぇ〜 ドラゴンボール完全版16巻を読みながら 子守ができます。

追加200円でキュアウィンディにもなれました。

長男 他のお友達がプラレールで遊んでいるのに そこに 長女みたいに割り込んで行く姿をみると
少し涙がでました。(T_T)  (あぁ 長女の行動がデフォルトに・・・)
30分ほどで嫁さんのお買い物がすみ 迎えに来てくれる。
そして いよいよ とらのお楽しみ スタバでお茶です。
ザッハトルテにクッキー2枚 美味しかったです〜 (。・_・。)ノ
 
時間も頃合いとなったので、帰ろうとすると目についたのが タイヤキ屋さん
長女と嫁さんがトイレに行っている間に列に並んでみる。
二人が戻ってきて暫くするとタイヤキが焼き上がる。
・・・・・目の前で売り切れ _| ̄|○
次回焼き上がるのは20分後
嫁さんは帰ることを主張するが 長女はタイヤキが焼き上がるまで待つと主張
・・・・・一生懸命 焼き上がるのを見つめる とらと長女であった。(爆)
余りにも美味しそうだったので クリーム3つ あん入り4つ 合計7つ買っちゃいました。
満足のいく お買い物でした。(b^ー^)