お昼過ぎ、長女がコスプレが出来ることに味をしめたのか 『パームシティに行きたい。』と
言いだし 言うことを聞かなくなる。
嫁さんは反対したが 甘いとらは用事も無いことから行くつもりになると しぶしぶ嫁さんも付いてきた。
前回は 地道をトコトコと行ったのですが早く帰りたい事もあって今回は奮発して高速道路を
使用してみる。
・・・・・南紀方面 連休中日だと言うのに凄い渋滞 軽く優越感に浸る。(馬鹿)
20分ほど短縮できて到着
さっそく キッズコーナーへ子供達を連れていく。
今回は 買い物もないので嫁さんが最初に付き添いしてくれるとの事。
とらは 飛び上がらんばかりに喜んで1階を彷徨い歩き スタバに入る。(爆)
ウマウマウマ
満足して30分ほどで戻って行く。
戻ってみると 今回の長女は キュアホワイトに変身

長男は お気に入りの玩具で遊んでいた。

それから30分ほど ドラゴンボール19巻を読みながら過ごす。
1時間15分ほど経ったので チェックアウト
・・・長男 泣いて抵抗しました。
(楽しかったのねぇ〜)
その後、タイヤキ屋を期待したのですが 残念ながら今回は出店無し。
長女用のソフトクリームを買っての帰宅でした。
 
帰る途中 嫁さんは 無印良品に寄りたいと言っていたのだが とらは場所を勘違いして
全然違う所を目指して走っていた。
で、その場所に着くと 『ここと違う ガーデンパークの側よ』と言い出す。
・・・・・
パームシティを出てちょっと進んだ所にあるガーデンパーク
違うなら、黙っていないでサッサと教えてくれ〜 (T_T)
 
PS アウトラン2SPを買っちゃったのでお財布ピンチ
と言うことで 旧ソフトを一部売却
アナザーセンチュリー1,2 クレイジータクシー STRAY SHEEP の4本
サービス期間ともあり 2,250円也
ホイミ位の回復量・・・まあ こんなもんか。