オリーブオイル 大さじ2杯 白ワインビネガー大さじ1杯 レモン汁大さじ1杯 アンチョビ1切
マゼマゼマゼしてドレッシングを作り
スライスしたトマトとモッツァレアチーズを重ね 一口サイズにちぎったレタスを皿に盛りドレッシングを
かける。

チーズ もちもちしていて切りにくかったぁ〜 それに、もう少し薄く切りたかったな。
味は良かったです。ただトマト1個を丸々スライスだったから一口で食べられません。
次回は、一口で食べられる様にしなくては(笑)
続いてオリーブオイル 大さじ3杯 ニンニクの風味をつけて 下ごしらえしたプチトマトと
アンチョビ3尾分のペーストと、湯飲みにいれたお湯で塩抜きしたケッパーを加えてソースづくり
途中 他に使い道を見いだせなかったため オリーブを1瓶全部15個?を投入して煮込んで
同時進行していたスパゲティ(300g)を混ぜてプッタネスカの完成。

美味しいです。
自分がつくったにも関わらずめっちゃ美味しいです。
子供達も全部食べてくれました。
(b^ー^)
ただし、肩が軽くなったり 歯が生え替わったりはやっぱりしませんでした。(核爆)