先日買った食洗機が到着
設置する人が忙しかった様で16時〜18時までの間に設置にくると連絡があって
17時過ぎに到着
早速 水道のバルブを閉めて設置開始
(ごそごそごそ)
分水栓設置完了
・・・・・・・
お? そう言えば経費節減の為に 水からじゃなくて給湯器(ボイラー)からの給水で要請していたよな。
と、思い その旨を伝えると それ用の部品を再び分解して変えてくれました。
そして 本体を持ち込み設置しようとした時
「あっ? もしかしたら60℃の設定でないといけないかも知れない。」
と 言いだし 説明書を見たりセンターに問い合わせてくれ ウチの様式の給湯からは無理と判明
再び 初期の分水栓に取り替えて貰いました。
(お手数をおかけしました。) m(_ _)m
で、無事に設置完了
・・・さて 今まで食器乾燥機に入っていた使用しない時の茶碗類 使わない時は何処に収容しようかしらん。