朝 予報通りとは行かず昨日の雨は上がっていました。
9:00
長男の中耳炎の診断にお医者さんへ 長女と共に出発
そこで、子供用に用意されていた短冊とテーブル
特にテーブルとその前の壁に紙を引かれていて その紙には花等の落書きがされていたので
長男のストレス発散と言うか時間つぶしの為に自由に落書きをさせていたら 看護婦さんに
「それは短冊の願い事ようなので落書きしないでね。」
と、注意されました。 (てへ)
因みに 中耳炎は 今日で完治
今回は16日間の煩いで比較的早く治ってくれました。
(。・_・。)ノ
 
11:00
長男がお昼を欲しがり 少し早めの ソウメン昼食
 
12:00
言動が少し怪しくなってきたので 長女と長男をお昼寝させるが 2時間かけての成果は長男のみ
(´・ω・`)ショボーン
 
14:00ー15:00
長女の寝かしつけに失敗し居間にいくと 長女が耳打ちをしてくる。
「おでかけしよ」
・・・この考えが お昼寝を邪魔していましたか。_| ̄|○
7/11に寄り、本屋さんで 楽しい幼稚園を買い クレープを1つだけ買いの 要求に対し満額回答
甘いなぁ〜 と思いつつも 自分も喜ぶお出かけでした。
 
17:00
嫁さんが 今度 遊びに行く 長女のお友達の家の場所を知りたいと行くので 途中で寝てしまった長女を
置き去りにして長男と3人で出発
家は直ぐに見つかって30分ほどで帰ってきたのだが 車庫の側に長女の姿が・・・
おっきして 誰もいなくて探し回ったのね。
ごめんね〜 m(_ _)m
その後、しばらくの間愚図られました。(当然ね)