日曜日の今日 とらは日直業務
しかし、今日は とても楽しみな日でした。
それは、嫁さんが・・・嫁さんが・・・ 
「お仕事が終わったら17時まで遊んできていいよ。」
なんて言ってくれたからなんです〜
要は、12時から17時までフリータイムなのです〜
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
とりあえず、月曜日に提出しなくてはいけない書類があるので 金曜日に残業をせずに この日曜日に
回したから 2時間ほど仕事し
そして、7月となり お気に入りのパスタの店が7〜8月に出す大好きな夏期限定メニューの開始日だから
それを食べに出かけ 残り時間を本屋さん巡りにしよう とウキウキしながら車で各施設を
点検に回り始める。
 
そして1番目の施設
目に飛び込んで来たのは 警報ランプの光
・・・・・・
ゴシゴシ(-_\)
またまた〜 ご冗談を・・・・
と、思いながら 警報ランプ解除ボタンを押す。
・・・・・・
消えない。
リアルタイムで異常発生状態だ。
_| ̄|○
各部点検・状態確認・報告
・・・・・・
あ〜 携帯にでてくれねぇ〜 (泣)
・・・・・・
二人目の人に連絡・報告・指示受信
とりあえず、通常日直業務続行
・・・・・・
日直業務 後半 電話が入る。
異常施設の調子が本当に悪い様なので 修理にとりかかるとの事
・・・・・・
さようなら 僕の充実した午後

結局18時に家に辿り着くことになりました。
(´・ω・`)ショボーン
 
お・ま・け
22時30分 携帯がなり響く
今日の施設の調子がまだ悪く もう一度修理をする との事
・・・・・・
行ってきま〜す。
(T_T)