昨夜の続き
作業は4時まで続き 申し合わせで 今日の出勤は10時頃にしようと言う事になりました。
で、家に帰り シャワーを浴び 嫁さんに 9時頃起こして と書き置きして5時頃 就寝
8時過ぎ 「お父さん遅刻する」と心配した長女が起こしてくれる。
・・・・・
眠いっす (o_ _)o...zzZZ
 
仕事から帰ってくると お友達が遊びにきてくれて 一生懸命に遊んだ結果の長女がいる。(笑)
お風呂に入れて 夕食を食べ 20時過ぎに寝室で相手をしていると
・・・・・
自分が真っ先に寝てしまった様です。
全く その後の記憶がありません。(爆)
 
おまけ
お風呂場で嫁さん
今日の仕事をねぎらってくれたが 「だけど、昨日の仕事で潰れたお休みの代わりは無いわよ」との事
いや━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!