今日は 長女の激が高まるスペシャルデイ(誕生日)
よって、長女の希望で お昼前から パームシティへ出発
途中 写真を焼きに行ったりしたら、丁度 11時半に到着
食べ物コーナーで 長女はマクド とらはオムライス 長男は焼きそば 嫁さんは天丼の食事
長男は 焼きそばが熱くて大泣き。 困ったもんでした。(^_^;)
食べ終わったら キッズスタジアムへ直行
そして 念願の キュアアクアに変身

今回は 1時間以上 遊んで帰りました。
パームシティを後にしたら ピット・ワンへ
これは とらの目標の 1ギガのSDカードが980円で特売されていたので 試しにと買いにいきました。
・・・・・
当然 既に完売 _| ̄|○
代わりに 長女のポップンビーズのビーズのスペアを買って 次の目的地へ…
着いたのは Annと言う名の ケーキ屋さん
以前 ここでケーキを予約したのでした。
で、用意されていたケーキがこれ

キュアドリームの似顔絵ケーキ
・・・・・
まさか 商品棚で展示されているとは 思わなかったよ。 (^_^;)
ケーキを買って 写真を受けとり 15時に帰宅。
ビーズを作ったり お昼寝したり 色々して やっと 夕ご飯
お祖母さんが 長女の誕生日用にと ごちそうを作ってくれていました。
ごちそうと ケーキを前に ハイポーズ

楽しい 誕生日だったでしょうね。
PS 似顔絵ケーキ
確かに 可愛いのだが ケーキに ローソクを立てたり みんなの分に切り分けたりするときに
多少の 抵抗感があったりします。(^_^;)

ケーキは とっても美味しかったです。