10:00頃
30日の長女の運動会に先立ち、折角買ったビデオカメラをぶっつけ本番に嫁さんに操作させるのはなんかと思い
操作に慣れさせる為に、中学校の運動会へ撮影しに家族4人で出発
着いて 操作の説明をし終わったぐらいで 丁度 クラス対抗リレーが開始された。
(パ〜〜ン)
合図のピストルと同時に それにビックリした長男が泣き始める。 Σ( ̄〇 ̄;)
とらはビデオ操作は嫁さんに任せて、長男を連れて歩きなだめる。
折しも 9月とは思えない位の暑い日だったので間もなく車に戻りクーラーを効かせて嫁さんの
帰りを駐車場で待つのであった。(^_^;)
ほどなく 操作を覚えたつもりの嫁さんが戻ってきたので、帰りに長女の希望によりスーパーに寄った後 帰宅

夜 撮影した映像をPCに転送
大きめのHDに換装した自分に感謝(笑)
自分や嫁さんが撮ったのを早速 見てみる。
・・・・・
駒落ちするわ(おそらくDVDに移せば改善)、上下左右にぶれて気持ち悪くなるわ、目的を見失うわ
側にいた おばちゃんの声を際限なく拾うわ
・・・・・・
当日の撮影 大丈夫かしらん。(´・ω・`)