長女・長男 二人を連れてインフルエンザの予防接種に近所の耳鼻科へ
待っている間に、とらは問診に記入し子供達は体温を測る。
長男が35.8℃の数値をたたき出したので 再計測をさせられたが36.2℃となり無事にパス
診察室に呼ばれて注射前の診断。
・・・・・
長女 凄い鼻水の為に注射をうつこと断念させられました。_| ̄|○
昨日、もう大丈夫だねと言うことで 抗生物質の投与が終わったばかりなのに (´・ω・`)
長男は 注射をうつときに泣きそうになりながらも我慢して無事に済みました。
長女にでた抗生物質を、となりの薬局で貰ってから 待合室で 注射後の一定時間過ごした後
耳鼻科を後にしました。
それにしても
 ・
 ・
 ・
 ・
ここにも、隣の薬局にも長女の枕は落ちていませんでした〜 (T_T)

PS 耳鼻科を出てからスーパーに とらのも兼ねて子供達のお菓子を買いに出かけたのだが
始終 長女が 「おかあさんに怒られる」と心配しどうしでした。
よっぽど 日頃きつく 言われているのね。 (´・ω・`)
ちなみに、今日の件は、怒られない様にしておきました。