6:30 
長女起床 最初の言葉 「恐竜キングまだ?」
・・・・・
とらは まだ眠たいです〜 (o_ _)o...zzZZ
「あと 30分」と、言うと大人しく布団に入りってくれたので 6:55分に とらと起床
恐竜キングを始め アニメコンボ発動っす。(^_^;)
 
11:00
嫁さんがあまりにも、長男が紙をちぎってばかりで イライラしまくり また過剰な叱り方をするので喧嘩勃発
最終的に「そんなにストレスあるんなら、今日は実家へ帰れ〜」と言う具合に
すると、それを聞いてか 長女がとなりからすっ飛んできて
「お母さん おでかけするの? 私 みんな一緒がいい」と、言うので喧嘩は収束
 
11:30
最近のマクドナルドのCMで、ハッピーセットケロロ軍曹の人形があり 長女のお付き合いで買いに行く事に。
一緒に長男を連れていこうとすると 嫁さんがチチハハ印のカレーを食べさせたがって 行くのを禁止すると
長女が 「そうだよ 二人で行こう」と言う
・・・・・
あなた、さっきは みんな一緒がいい って言っていたじゃん。(^_^;)
なにはともあれ 長男もハンバーガーが大好きなので、仲間はずれにするのは可哀想だったので
結局つれて行くことに。
あと、嫁さんから・・・
子供達はともかく とらはハンバーガーを食べちゃ駄目と釘をさされました。(T_T)
 
11:40
マクドナルドに到着
ふっ! 予定通りに人が空いているわ。
ハッピーセット×2とアイスカフェオーレを一つ買って長女の希望どおり店内で飲食
オマケは 長女の欲しがっていた タママ二等兵(サッカーヴァージョン)を無事にゲット
もう一つは、ケロロ軍曹(スーツバージョン)でした。
最後に、マクドナルドを去るときに とらは見ました。
国道に渋滞を起こす程の、ドライブスルーの待っている車を…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早く行ってよかった。
 
13:00
お昼のカレーライスを食べた後 子供達とお散歩
半分 眠た目の長女が愚図りながらも 自転車で 長男は 主に抱っこで公園へ
いつもの駄菓子屋でお菓子を買ってひとしきり遊んでから帰宅。
 
16:00
ついに、先週から頼んでいた スターフルーツが到着

長女 狂喜乱舞
ありがとう ちゅら青果コムさん

ほんのり柑橘系の良い香りが部屋に漂います。
形はほんと ☆の形をしていますね。 味は あっさりした甘味です。
 
20:30
長女は 19:30に
長男はこの時間にネンネ
とらも 何時も通り 一緒に 寝てしまっていました。
(o_ _)o...zzZZ