今日は嫁さんの希望で半年ぶりに泉南イオンショッピングセンターへお出かけ。
ただ 嫁さんの節約術で 往路にいつもの高速道路を使わずに地道で行くことに。
準備をすませて10時に出発
途中 長女の皮膚科の医者に立ち寄ってから向かったものの辿り着いたのは2時間後の事でした。
お金の代わりに時間を失った気が・・・
_| ̄|○|||
  
そう言う訳で 到着早々2Fのピクニットコートに上がりご飯
長女の希望で 長女・長男はマクドナルドのハッピーセット
とらが 子供の付き添いの間に 嫁さんが自分のご飯を何処かに頼みに行く。
嫁さんが戻ってきた頃に ハンバーガーが出来 席を確保した後 とらは自分のご飯を選びに行く。
とらのチョイスしたのは
炭焼きブタ丼 豚朗
セットでは無く 単品でしたが お茶とガリがついていてサービス満点です。

気がつけば 嫁さんもそこの 一番安いもの カルビ丼を頼んでいました。
なので とらは、気を利かせて 上ロースを頼んでいたのですが ロースと言っておきました。(爆)
タレが好みに合い 美味しかったです。
(b^ー^)
 
ご飯が終わると お買い物
長女の水着を買いにいく 嫁さんと長女組
とらは、長男を担いでいくが一緒に買い物するには辛いので いつもの 子供のコーナー(室内遊園地)に入って
長男を解放
途中で 長女も入ってきて 嫁さんが一人で買い物
約1時間 そこに釘付けです。
 
14時に子供用のイベントがあり 長女と嫁さんが参加
それが終わってから ダイソーに行きショッピング
とらにとっては 掘り出し物(車用の芳香剤、カーナビディスプレイの保護シート)があり大変満足でした。
その後、ユニクロで 久しぶりにとらの服を2着買ってもらい
15時になったので サーティワンでアイスクリームを買って食べてから帰りました。
 
帰り道ももちろん地道
結局家に帰ったのは17:30頃でした。
(o_ _)o...zzZZ
 
ちなみに・・・・
嫁さんには買い物とは言うものの 1時間の自由時間がありましたが
とらは、31でアイスクリームを食べている間に レコード店に 『娘フロ』を買う時間しか貰えていなかった
気がします。
明日 埋め合わせをしてもらわねば・・・
(☆_☆)