朝、昨夜長女はババ様の所で寝ているので ゆっくりと寝られ8時起き。
9:00
長女が「野いちごパイを作りたい」と言い出すので、長男をパソコンの動画で釘付けにしてから
草いちごを求めて とらの知っている場所に移動
前日に下調べをしていて判っていたのですが、やっぱりまだ時期が早くて一つもなっていませんでした。
 
11:00
近くの公園にお散歩 いつもの駄菓子屋コース
 
13:30
市営の公園へ4人でお出かけ。
今回もサプライズイベントがありました。
長女は また玩具を貰おうと勇んで参加しましたが クイズに正解はするものの 前回で運を使い果たしたのか
全部1回目のジャンケンで敗退
世間は甘くないの〜

16:00
公園から戻って 車庫の前で嫁さんと子供達を降ろして とらのフリータイプ
持ち時間1時間ほどなので和歌山には出て行けなかったが コンビニ等で立ち読みして過ごす。

21:00
明日 早出の為に 添い寝&就寝
寝る前に 長女が 「どうして おばあちゃんの所で金・土以外寝てはいけないの?」
と愚図られるが、当然 オババの負担が大きいので駄目と諦めて貰う。