フト 蛍が見たいと思い 仕事から帰り ご飯を食べ お風呂に入って お風呂を洗ってから
家族4人で 車に乗って 隣町の山の麓の小川に向かって 21時に出発
30分弱ほど走って目的地に到着
・・・・・
蛍 5匹ぐらいしか見つけられず
まだ 早かったかしらん _| ̄|○
それから戻って家に帰り着いたのは22時
子供達が速攻で布団に入って眠ってくれたのが 最大の収穫でした。
 

  • 陣中見舞い

家から自転車で10分ほどの所で 夜間に仕事に上司が出てきている。
なので、半袖の服に短パンとう いかにも仕事のお手伝いはしませんよと言う格好で陣中見舞い。
0時過ぎに家を自転車で飛び出すのであった。(爆) (現地の都合で自動車は不可)
しかし、手ぶらで行ったら 流石に視線が痛いだろうから コンビニでコーヒーとパンを購入して
現場に到着
少し話をしてから帰宅
往復40分弱
結構な運動となり また 寝るのが遅くなりそうです。 (笑)