早速 救出したシレンをプレイ
・・・・・
死の使いか どれどれ?
(ドシュ〜!!!)
「痛てぇ〜 なんだ? 体力1/5も持っていかれた?」
急いで状態を確認
ゲッ 居場所が13階に対してレベルが11 (現在のとらはこの辺ならLv15が目安)
満腹度は残り35 食料はおにぎりのみ
装備は 未識別ながら鉄甲の盾があるのに木甲の盾を装備 腕輪も未識別だが未装備
天の巻物(武器の攻撃力強化(永続))を未使用で所持
少し先の奇岩谷では、地の巻物(盾強化)×2、そして保存の壺【5】に薬草と弟切草を詰め込んで倉庫に保存
 ↑ 全く無意味の行動
・・・・

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵ 
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵ 
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>15時間のとら∵。゜ 
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴ 
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵ 
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵ 
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵ 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ 
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ 
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・ 
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / 
   三  |  三  |  三  |  三  | 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ 
  三三   三三  三三  三三 

だが、そんな状態でもなんとかするのが真のシレンジャー 243時間と言う16倍もの経験を見せてやる。
手持ちの資産でテーブルマウンテン崩しを狙い、アイテムを駆使し地下水脈の村までたどり着く。
そして次の21階
開幕大部屋モンスターハウス!! 側にはスーパーゲイズ!!!
けれど、手持ちに 身代わりの杖、めぐすり、真空切りの巻物、パワーアップの巻物がある。
ゲイズを身代わりに変え、真空切りで敵全体の体力を奪い 目薬で安全に移動・・・作戦は完璧だ。
早速 身代わりの杖を・・・
あれ? なんだ? この空っぽの壺は?
・・・・
お〜 足下にあったのか。
じゃあ 他の壺だな。
(シュコ)
ギャ〜 間違えて壺を拾ってしまった。!!!
その隙を見逃さずに催眠をかけるゲイズ
あとは 催眠状態のまま カエンポフ・ノロージョ姉・ゲイズに囲まれてタコ殴り
(´・ω・`)ショボーン

さて 4時だし寝るか。 (爆)

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。 ! .l .l .i::l
.:| .__|      :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜
└l[ ̄]-――――
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~