20時前 お風呂から出てきて驚いた。
19:30からガンダムを録画していた筈なのに録画ランプが点いていない。
念のため、お昼前には残りのHDの残量を確認しており問題はなかったのに・・・
なぜ?
機械のエラーメッセージを読んでみる。
「タイトルがいっぱいだっため」
・・・・どういう意味?
許容量はあるのに録画できないなんて・・・
・・・タイトル?
あっ!?
よく見れば 1フォルダーにタイトルが30件以上あるよな。
そのフォルダーが沢山あって 中には50件以上もある・・・
そうか! 録画しすぎて タイトルに割り振る数の上限を超えてやがったんだな
ここ最近 寝てばかりでDVDに移すことを怠っていたからなぁ〜 ( -_-)遠い目
で、今回のガンダムは11話 イセリナダイブの話か・・・
逃した〜 (T_T)