朝6時前 顔をペシペシ叩かれて目が覚める。
叩いていたのは 長女
トイレにつきあって欲しいそうな。
・・・・
とうちゃん 眠いのに (o_ _)o...zzZZ
 
トイレをすませて 布団に寝かせ 自分も再び寝る。
・・・が 7時過ぎ 嫁さんが起きて 代わりに長女が布団に入ってくる。
タツ代わりに とらを使うのは構わないが そうではなく 「ケロロごっこして」と、きたもんだ。
 
旅行の疲れが取れていなく 凄く眠たいので免除を願い出すが当然聞き入れてくれない。
途中意識を失い 顔を叩かれながら相手をする。
 
我ながら頑張ったと思うが 問題は これを思い出したのは お昼を回った仕事中
どうやら、オートモードで相手をしていた様だ。 (笑)