7:45
起床 朝食
けれど、長女が少ししか食べていないのに 「お腹が痛い」とリタイア
 
9:00
長女が嘔吐
それも以前の様に、定期的に嘔吐を繰り返す。
 
11:00
日曜に営業しているお医者さんに駆け込むも 「熱はない 35.8度」「ウンチは昨夜出た」「お腹に堅い所は無い」
と、原因になるものは思い当たらないので お医者さんも 浣腸と吐き気止めと整腸剤を渡す事ぐらいしか出来なかった。
家に帰ってから 長女は あと一日中ほとんど眠って過ごすのでした。
 
13:00
高崎から来た 子供3人の内 一番したの子とお母さんが明日の仕事の都合上1日早く帰っていたので
残った2人と長男を連れて 近くの公園へ散歩
公園に着いて 暫くしてから駄菓子屋で買い物
そして、東屋で長男がお菓子を食べている最中 子供二人とシーソー等で遊ぶ
で、目を離している間に 長男
お菓子を食べ終え その空き袋をゴミ箱に捨て 手を洗ってと とらの手を引っ張りに来る。
これには 初めての行動でしたのでビックリしました。
お菓子を食べ終えた長男は 間もなく「帰る」のジェスチャーを始めたので帰路につく。
 
14:30
叔母さんが休んでいるし 嫁さんは買い物等の用事があるので 高崎の子供2人と長男を 
車に乗せてケーキを買いに行く。
その間 車中で ドラえもんを上映
全員食いついてくれる。
伊達に走る子供部屋仕様では無いですよ。 とらの車は (笑)
子供用に 各自選んだケーキ 大人用にホールケーキを購入
 
16:00
帰宅
嫁さんに ケーキを買ってきた事に 「太る」と、メッサ怒られる。 (´・ω・`)ショボーン
 
17:00
長女 発熱 38度を超す。
 
21:00
就寝 するも 23時 25時 27時と 長女が起こしに来て トイレに連れて行ったりジュースを飲ませたりと
それなりに大変でした。