今日は とらの休日出勤の日であったが ウィルス保持者とのこともあり(笑) 交代をしてもらったので
朝はゆっくり出来る筈であった。
が、嫁さんのご機嫌が悪くて とらは長女を連れて布団を3枚持ってコインランドリーに洗濯
約1時間ちょい現場で待機
そこでも役に立ったのが車のナビに搭載されているDVDデッキと頂いたドラえもん
子連れにはありがたいアイテムです。(b^ー^)
11:00
帰宅すれども 嫁さんと長男が居ない。
コインランドリーに行く前に 遠めの公園に連れて行くと言っていたので行ったのだろう。
とりあえず、布団を干してから休憩
12:00
まだ 帰ってこないので 電子レンジの上に置かれていたレトルトのスパゲティを一つ使って
長女の食べる分を調達。
そして 出来上がる頃 嫁さん達が帰宅
で、そのまま 残りの用意されていたスパゲティを使い昼食
13:00
長女のケロロ劇場にお付き合い。
15:00
非常に気分が悪くなり 布団へ潜り込む。
体力的にはまだ結構キツイ様だ・・・
ちょいと 喧嘩した子供達をしかりつけてしまう。
18:00
昼寝から復活
ガンダムOOを見損ねた事に気づく。(笑)
まさか 17:30の繰り上げスタートだったとは・・・
夕ご飯は 今日も 素うどん
軽めの食事が続く。(食欲が出ない)
21:00
タイタニック第2部がスタートと共に就寝