さまざまな銀河の衝突=ハッブル望遠鏡の写真公開−欧米宇宙機関
この記事には写真がないが、銀河の衝突・・・・これまた 心が弾むな〜
それにしても、アンドロメダと衝突するのに20億年か 長生きしなくっちゃ・・・
 
<初期虫歯>白い部分があったら要注意 ケアをすれば歯医者いらず!?
うぬ〜 この事を 子供の頃に知っていれば 今頃は銀歯が光る歯にならなかったろうに・・・
 
福田「税制抜本改革」消費税10%…大増税路線を画策
こうなれば 幾らでも増税してくれていいから せめて 食料品と衣料と医療を非課税にしておくんなさいませ。
m(_ _)m
・・・・
いや それよりも先ずは おかしな箱物作ったり 使い方をしたりした奴らの責任をハッキリさせ ついでに
首にして下さい。
天下りも無くせ〜
立派と言える国民年金があるのだから 議員年金も無くせ〜
支出はもっともっと減らせるぞ〜 (-_-#)