• 長男

最近の長男 朝からビデオをせがみ出してくる。
ビデオは夜専門 当然 駄目
すると 今朝は靴を履きだして脱走準備 (オイ)
時間は 7時35分
・・・・・
しばし 脱走のお付き合い。
ノシノシノシ 小学生達に混じって公園に向かって歩き出す。
暑い! 日差しが暑い
朝からなんて蒸し暑さなんだ。
そんな中 蜻蛉などを見つけながら公園へと進んでいき、到着と同時に駄菓子屋に直行 (爆)
だが、まだ駄菓子屋は閉まっていた。
そこで 一声 「もう帰ろう」
長男 帰宅モードに切り替わってくれて 肩車をして汗だくになりながら帰宅。
時間は 7時55分
そこから急いで出勤準備
ふぅ。 戻れてよかった。 ε=( ̄。 ̄ )

  • 長女

公園へ散歩してきた事を知った長女
「私も連れていって」ときたもんだ。
・・・・・
時間がありません。 残念!!