仕事の都合で縦坑に入ることに。
要は井戸みたいな所
で、入るに当たって心配事が・・・
夏場の井戸の底
事故が起こればそこでエンド
万全を期せば、送風機で風を送り込めば大丈夫なのですが 人員はとらを含めて二人
ちょっと 面倒くさいです。(オイ)
なので、バールの様な物にガソリンを含ませた軍手を通し 火を点けて軍手を投下して
ガスが発生していないかを確認
モウモウと黒煙を上げて燃えさかる手袋 ウム ガスは発生してはいない様です。
・・・・・
が、肝心の酸素も消費している上に空気も汚染されているのでは?と言う状況に(^_^;)
結局 油くさくなった底で30分の作業
出てきた頃には 鼻の穴が真っ黒でした。(笑)