• その1

6:00
作業開始
機械を据え替えて1時間ほど復旧作業を続けるが好転せず。
手がなくなったので、応援のもっと詳しい人を携帯で呼び出し。
すると間もなく機械が無事に運転開始。
その5分後 応援の人が到着
・・・・・
やっぱり 機械も詳しい人が来ると判ったら仕方なしに動くもんだな。 ( -_-)遠い目
 

  • その2

先の復旧作業が終了後 そのまま出勤し通常作業開始
今日は、炎天下でドカチン作業
お昼 近くのお店で昼食をおごって貰うが その際…
テーブルに置かれていた 冷たいお茶が入った2㍑のポット
昼食が食べ終わる頃には すっかり無くなっていました。
もちろん 主犯は とら
これだけ飲んでも、お腹を壊さないあたりが今日の日差しのダメージを伺えます。(^_^;)
 

  • その3

作業が終わり、事務所に帰るが 正に終業時間まで水を飲んでいた感じです。 (笑)
終業後は速攻で家に帰り お風呂に入って ご飯を食べて寝ると言うか 眠ってしまう。
おやしゅみ (o_ _)o...zzZZ