久々のビデオ消化タイム
先先日、先日の日記を書きながらリアルタイム放送も織り交ぜて見続け
一段落ついたのは薄明が始まった頃ぐらい。(笑)
もう泥棒の心配もなくなったのを確認し網戸全開に就寝。
 
いつもの感覚で起きてみると時間は8:30
思ったよりも早く起きられました。
起床後は、軽く朝食を食べた後 掃除などをしてダラダラとお昼ご飯まで過ごす。
 
お昼ご飯は、昨夜作ったトマトソースを使いスパゲティにする。
  
食べ終わった後、冷凍庫にあった 子供用のアイスキャンディーを食べてしまったので補充しに
スーパーにお出かけ。(笑)
イカバーを買って帰宅。
 
帰宅してから嫁さんにメール 「高校野球見てから帰っておいで」
で、その通りになったので しばし ビデオ消化。
また、フト PCのバックアップをしようと思い立ちデータの移動開始。
ついでに、サブPCのメンテナンスも流れ作業で始める。
サブPCのメンテには、WINDOWSのUPDATEからウィルスバスターの2008への切替。
またレジストリの整頓等々を進める。
そんな中 嫁さん達が帰宅。
PCを悪戯されない様に見張っていたり、電子レンジの動作の為に無線Lanが切れ アップデートのやり直し等
様々な事態に遭遇
約4時間の思いの外の大掃除になりました。(A;´・ω・)フキフキ
 
子供達は 今日も一生懸命遊んだらしく 21時に布団に放り込むとどちらもすぐに就寝
大変助かります。
なので、そのまま日記更新
 
盆も終わり、仕事も明日から通常営業
この夏ももう後半戦・・・さて頑張ろうか。