夜 嫁さんが母屋から帰ってきたら 「オババ様のところは焼き肉だったわよ」と言った。
まあそれは 置いといてって感じでしたが
お風呂に入るために長男を連れて行こうとすると 長男が 「あっち、あっち」と、いつものお風呂前の母屋見学を
要求してきたので喜んで連れて行く。(笑)
母屋では オジジ様達が本当に焼き肉やっていた。(オイ)
で、着くと同時に長男はオババ様の隣に座り お肉の要求(笑)
そして、鉄板の上に乗っている焼き肉を全部食べてしまいました。
お肉が無くなった所で オジジ様がお肉を追加し焼き始めましたが そのお肉が焼き上がる頃に
PCでゲームをしていた 長女が続いて来襲。
追加されたお肉を全部食べてしまいました。
長男にかかっては、オババ様のご飯までたいらげてしまっています。
・・・・・夕ご飯 二人とも食べていたのに 凄い食欲だな。(^_^;)
そして 当然 とらは一口もありつけませんでした。_| ̄|○|||