庭のハーブいじりをした後 家族4人で出発
行き先はマリーナシティ
長女が 「イベントのプリキュア5GOGOに行きたい」というものだから それを兼ねてお昼ご飯を
ロイヤル○インズホテルのカー○エ・カーラで昼食にしようという事に
予定通り11:30に到着
席に着きメニューを見る。
・・・・・・
やっぱり タケ〜な オイ
ランチメニューが 2,500円  上級だと4,500円
スパゲティ単品でも1,400円や 伊勢エビのせりゃ5,000円
補助のチケットでもなけりゃ 来られない所 間違い無しです。(笑)
とりあえず 2,500円のランチメニュー二つと 子供用にミートスパを1品頼んで後はジュース×2
を頼む。

豪華ですわ。
一品足りないのは 写真を撮るのを忘れて食べてしまったから(笑)
子供達も ミートスパが気に入ったみたいで満足そうです。

ただ・・・
子供達はスパゲティを食べ尽くすとお外に行きたいモードにスイッチが入ったので 仕方が無く 
二人をホテルの庭に放流(危)
監視をしつつも ちょっと食べている間に姿が見えなくなるものだから 気が気ではない。
なので、メインとデザートのみとなった所で 嫁さんが 「急いでいるから一緒にもってきて欲しい」と
進言。
・・・
それが通り お肉とムースが一緒に登場(笑)
最後は ラストスパートのマラソンみたいな感じになってしまいましたが 美味しくいただきました。(^_^)>
 
つづいて、長女希望の 「プリキュア5GOGO」へ
今までと違い 入場料600円に上がっていました。…(-_-;)

でも、中身はいつもよりかちょっと豪華でした。
・・・
ちょっとだけよ。(笑)
いつもの様にボールプールで暫し遊び その後長女は着せ替えでミルキーローズに変身して写真撮影(1,000円)
Σ( ̄〇 ̄;)
およそ30分のお楽しみでした。
 
後は本屋に寄り、ピットワンで生DVDを買い本日のお出かけは終了。
・・・・
早くお出かけすると帰りの時間も早いわね。(笑) ←15:00