10:00
子供部屋で長女と遊んでいると長男が乱入してくる。
丁度その頃合いに 嫁さんが 「長男 ちょっとウンチ臭いわよ」と言った。
・・・・
まあ 普通に考えて とらにオムツを替えてな と言う事だろうとは思ったが一緒に遊び始めた所なので
暫し放置していたら ウンチの匂いがキツクなってきたのに気づく。
少し様子がおかしいなと思っていたら 昨日飲んだジュースが悪かったのか ユルユルウンチだった為
オムツの上部から ウンチが溢れていました。
ガ―――(゚Д゚)―――ン!
そこかしこにウンチの跡が
軽く事故っちゃいました。
・・・・・・
あ〜 さっさと替えておけばよかった。
_| ̄|○|||
 
11:00
一昨日作ったウドン生地を整形し お昼のウドンに・・・
子供達にも手伝って貰い

延ばして畳んで切ってウドンに

とらは、出汁醤油で 嫁さんと子供達はだし汁で頂きました。
薄力粉で作っても美味しかったです。
また、食べきれずに ジジ様ババ様の所にも持っていきましたが 「なかなかのお味です」といつもの評価でした。
(´・ω・`)
ちなみに・・・
長男の写真写りはよかったものの 実際はウドン生地を粘土の様なつもりで遊びまくって とらは大変作業に
手間取ってしまいました。(-_-#)
 
13:00
ここ数日 風邪気味で喉が緊急事態だったので 子供達の要求を無視して とらはお昼寝。
うつらうつらと15時45分ぐらいまで寝ることが出来ました。
その間、嫁さんが長男を散歩につれて行ってくれたり 長女と読書をしてくれたりと頑張ってくれたそうな。
感謝です。m(_ _)m
 
16:00
【携帯電話】.。o(♪き〜みはだれとキスをする〜♪)
・・・・・
ぎゃ〜 職場からの呼び出しだ〜!!
急いで作業着に着替える とら
そこで嫁さん…
「ちょっと 待って 今からバリカンで散髪するから」
・・・・・
夕方に散髪をするとは とら自身言ってはいたが 火急の用事が出来ても任務を遂行する嫁さんに脱帽
丸刈りにされ、洗面台で頭をすすいでから出撃する とらであった。
 
22:30
17:30頃から作業を開始したと言うのに、まだ問題箇所が表に出てこないってど〜よ〜!!
 
23:50
問題箇所が復旧したと思ったら、2カ所同時にだったらしく再び問題発生&復旧作業
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
 
27:30
事務所に帰還
やっと帰れる。
_| ̄|○|||