• 睡眠時間

結局 眠りにつけたのは5時過ぎ
2時間ちょっとの睡眠でお仕事に・・・
眠たい。
(o_ _)o...zzZZ

  • 腹痛

お昼休み 昨夜の作業の為か 突然の下痢に近い腹痛
よって トイレに駆け込む
・・・・
明日 検便なのに今頃出して大丈夫かしらん
(´・ω・`)

通販でやっと購入 11巻 

賽の目繁盛記第3部 これでコンプリートです。
\(。・_・。)/
単行本とダブル心配していた台湾編も2008年度がありショックは少なめでした。(笑)
毒田モロ男のリッチビンボーな生活は、思っていた以上に本質が立派で驚きました。
Σ( ̄〇 ̄;)
裏リッチは・・・・
ホンマ 商業誌では描けませんわ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ賽の目がコンプリートできたので、これで暫くは通販する事は無くなりましたがある程度第4部が
集まったら また利用したいですな。