明後日は長男の4歳の誕生日
なので、当日は買いに行くことが出来ない誕生日用の玩具を買いにお昼前に出発
昔からの御用達のお店に行き長男の好きそうなものを探します。
しかも、な〜んと 二つも買いましょうと 嫁さんから提案がありました。
一つは誕生日用 もう一つは補助棒付きの自転車です。
早速 2Fに上がり自転車を見てみます。
・・・・
ブレーキ付きの理想の自転車がありましたが 残念ながら12型
1年もすれば体型に合わなくなるのが明白だったので 涙をのんで却下
玩具のみとなりました。
トミカタウン つながる道路と洗車場の二品
電池要らずで快適
長男もご機嫌です。

長女にはバトスピのカードを1袋(210円)を渡してみると大喜び
(´-`).。oO(助かった〜)
 
買い物を済ませて帰ろうと思いましたが やっぱり自転車が諦められません。
ホームセンターに立ち寄って 目的の品が無いと判ってから和歌山へ移動します。
で、和歌山の自転車専門店で探したところ ブレーキは付いていないものの16型の自転車を購入
その後、長女が 車に酔っていたため「少し 歩きたい」と言い出したので 自動車をそのお店に置いたまま
イズ○ヤにお散歩
中に入ったが最後 焼きたてパンを買い、たこ焼きを買い そのまま食事
その後、帰宅してから用意していたうどんで昼食 (笑)
 

オババ様が長女の指導で作ってくれたケーキでお祝いです。

4歳のお誕生日おめでとう。
(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ