今朝は 覚悟していたほどの冷え込みがなくてそれなりの寒さで始まりました。
よって、年末の大掃除の前準備 家の窓掃除の実施を計画
朝食・日曜コンボ その後 部屋の掃除機かけが終わり イザ 窓ふきを始めようと雑巾を手に持ったその時…
「キャ〜」と嫁さんの悲鳴と携帯電話が鳴る。
嫁さんは判っているのです。
携帯電話がなると言うことは とらが家を飛び出すと言う事を
案の定 危険度Aクラスの緊急連絡でしたので すぐさま現場に出発
余りにものナイスなタイミングでした。(T_T)
 
現場に到着し 処置をし機械が安定した所で再び携帯電話がなる。
・・・・・
オ〜ノ〜 追加のトラブル解決の依頼だ。
応援に駆けつけてくれたもう一人の上司に残りの処置を依頼したのち、すぐさま車に乗り反対方向となる
現場に急行して処理をし終わった頃は4時間経過近く経っていました。
(´・ω・`)ショボーン
 
家に帰ると15時前
もう日が陰り窓ふきと言う雰囲気では無くなってしまっています。
遅めの昼食をとったのち、散歩に行きたがる長女をつれてお散歩
長男は体調不良のため ビデオをかけて夢中になっている間にそっと抜け出すのでした。
 
それにしても、屋外で活動しやすいような暖かい 土日は年末までに来るのでしょうかねぇ〜
 ( -_-)遠い目